いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

同級生 All good to go

Aチャンネル Channel 3「同級生 All good to go」

るん達と一緒じゃないときのトオルは…。



1年生の教室を覗くことにしたるん、ナギ、ユー子はトオルの意外な優等生ぶりをからかいます。

そんなトオルの同級生・ユタカはトオルと仲良くなろうと積極的すぎるアプローチをかけます。しまいにはミホに引きはがされる始末。
しかし最初こそユタカを鬱陶しがっていたトオルですが、いざいなくなると寂しい…。

一方、るんは新しく入った養護教諭の佐藤先生に気に入られました。どうやら佐藤先生はるんの性格や、綺麗なおでこに惹かれたらしく…。


つい先日、原作を読んだので、ほとんどのネタが分かります。
でも、こうして見てみるとうまいこと映像化・脚色されているなぁ。
ナギの言うように「パンツじゃないから恥ずかしくない」とは限らないですよね、確かにw

優等生だけど寂しがり屋なトオルが可愛いですなぁ。

今回も挿入歌あり。トオルが担当。

うん、やっぱりこの作品は私のツボを突いてきます。これはDVDの購入も検討しないとなぁ。第1話を録画し損ねたのもあるし、挿入歌CDも付いてくるし。
発売が5月下旬と早いですね。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/12454962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2011-04-22 10:35 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)