人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

嵐と温泉と規制

そふてにっ 第3ゲーム「もーれつっ」

学校にお泊り。



ソフトテニス部一同は先生に言われリーグ戦をすることに。
猛烈な嵐の中、試合を決行。しかし、トラブル続出。
さらに、夏も近いのに吹雪になってきて、結局断念することに。

帰るに帰れなくなり、先生に勧められ、学校に泊まって行くことになった一同。
先生に案内されたのは、学校に地下にある職員専用の大浴場でした。そこはリゾート施設も顔負けの設備で、明日菜達は大はしゃぎ。

夜。嵐の音がうるさく眠れない一同は、行動でテニスの練習に励むのでした。
しかし、翌朝はそれが祟って遅刻し…。


表現が結構ぶっ飛んでいましたね。大嵐で車やら牛やら魚やらいろんなものが飛ばされていたり、夏が近いのに吹雪になったりと。

まさかお風呂シーンがあるとは。動物の顔で規制ばっかりだったなぁ。
「かなめも」のときとは違い、無修正になるとモロ見えになりそうですねw

あと、結構長い時間内容が差し替えられていましたけど…。
直後のシーンから察するに、おそらく千歳が大波に流されたんでしょうね(^^;

内容がぶっ飛んでいる上、規制の多い回でした。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-04-23 19:22 | アニメ2011, 2012年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu