人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

浮気調査

名探偵コナン FILE 856「浮気調査」

コナンの行動は安室に筒抜けですねぇ…どこで目を光らせているか分かったものじゃないげっそり
コナンが冷静さを取り戻したのが救いか…。あのまま博士の家にかけ込んでいたらマズかったかも。

英理さん超久しぶり。でも、仕事みたいで話には絡んでくるかどうか…?
世良が普通の探偵らしいことしていますねあせあせ 調査対象の男性だけでなくコナンも盗撮している( ̄ー ̄)ムフ
ここ、神奈川県なんですって。どう考えても横溝弟が出てくるフラグです。はいうまい!
え、世良が囮に? ボーイッシュな彼女に囮が務まるかねぇ(←失礼)  …ま、蘭に頼んで正解かな(笑)

コナンは蘭についていかなかったんですね。いつもなら興味本位でついていきそうなものなんですけど。
風呂場で頭が血塗れ? 顔パック? している女性。顔が分からないのはネックかも。
そしてなぜか蘭気絶…。なんかのガスが充満していたとか? ハラハラ…冷や汗

妖獅狼さんの仰るとおり、第34,35巻の横浜の中華料理店で倒れた時と状況が重なりますね。しかも刑事も同じ横溝弟。あのときの話題になって、結果的に赤井の話が世良の耳に入ったりするかも…ハラハラあせあせ(飛び散る汗)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-04-24 08:22 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu