いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

突然のお別れ

先日、元キャンディーズの田中好子氏の葬儀・告別式の映像を見たのですが。
死期を悟ったのか、辛そうな声で震災の被災者や親しい人たちへメッセージの入ったテープが流されていましたね。
キャンディーズをリアルタイムで知らない世代ですけど、なんだかジーンと来るものがありました。仲間や愛する人達とかけがえのない時間を過ごしていたんだなぁと。

~~~~~
悲しい報せが。
「ウルトラマンメビウス」のサコミズ隊長役の田中実氏が亡くなったらしいですね。まだ44歳だったようで。
CREW GUYSのメンバーを温かく見守っていたあの方ともうお別れなんて非常に残念です。
胸が痛む…。

~~~~~
『えむえむっ!』等の作者 松野秋鳴先生が急逝

まだお若かったのでは…。急病だったのかな?
なんともショッキングなことが続きます。

~~~~~
アマゾンより

KAMEN RIDER BEST 2000-2011 SPECIAL EDITION (DVD付)

届きました。
本来の発売日は明日なんですけどね(^^)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/12479178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 今年流行のお洒落アクセサ.. at 2011-04-30 17:07
タイトル : メッセージブレスレット★オリジナルの刻印が入れられるシル..
好きなメッセージが刻めるから自分の気持ちが気持ちが伝えられる。例えば、次のような言葉を組み合わせては、どうでしょう。もちろん大切な人の名前や記念日なんかを入れてペアに着けてもいいし友達・親友などとペアにしても絆が深まったりしていいと思います〓Dear heart(心を込めて)、Devotion(献身)、Faithful love(誠実な愛)、Fidelity(忠誠)、Forever(永遠に)、For you(あなたのために)、Innocence(純真)、Memories(思い..... more
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2011-04-26 16:54 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback(1) | Comments(0)