人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

変な天気だ

アマゾンより
MASKED RIDER BEST 1971~1994

届きました。

昭和仮面ライダーのテーマ曲を一度に集めることができました。
平成シリーズとはまた違ったおもむき。まだ聴いたことのない人はこの機会にぜひお試しあれ。
私は「BLACK」「RX」を見て育った世代で、とても懐かしいです。これを機会に伝説の10人ライダーの曲も聴けてよかったです。
ただし、5年ほど前に発売されたベストアルバムとかなり曲は被っていますので、その点にご注意を。

~~~~~
散髪してきました。

それにしても雨が降ったりやんだりの連続。
変な天気です。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-04-28 16:42 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu