人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

難波と日本橋で

本日の戦利品

ソフマップ(日本橋店)にて
恋姫†無双シリーズオール武将ファイル

アニメイト(日本橋店)にて
ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C
るーるぶっくを忘れちゃえ(限定版)(ULTRA-PRISM with 白玉中ソフトテニス部(伊藤かな恵・喜多村英梨・伊藤静・明坂聡美・矢作紗友里))
Os-宇宙人(エリオをかまってちゃん)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない コミックアンソロジー


友人と遠出して買いました。荷物が多くなるのを考え、あんまりたくさんは買えませんでしたけどね。

~~~~~
鶴橋ラーメン食堂鶴心にて

鶴橋らーめん
+煮玉子

いただきました。
韓国のお餅・トックが入っていました。
辛さが4段階あるうちの最も辛くない奴を選びました。まぁ、辛くなかったです。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-04-29 21:07 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu