人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

裁判にかけられたかなこ君

まりあ†ほりっく あらいぶ 第4章「囚われの乙女」

宮前かなこ、運命の裁判員裁判。



かなこは与那国さんを負傷させた罪で寮長先生による裁判にかけられます。
鞠也が検察官、茉莉花が弁護士、かなこのクラスメイトらが裁判員を務めます。

かなこに不利な証拠が出てくる中、茉莉花やサチによって有利な証拠や証言も浮上。
一方のかなこは、女子刑務所の百合パラダイスを絶賛妄想中。

最終的にかなこに下された判決は藤一郎神父による説教で、じんましん地獄を味わうことに。

そして次の日、かなこがすっかり忘れていた期末考査が開始。
かなこは見事に全教科赤点という凄惨な結果を残してしまい…。


OPがww
まだまだまだ「妄想戦士 宮前かなこ」を引っ張るかw
いつまでやるんでしょう。

今回は大半がかなこ&鞠也の部屋で繰り広げられたなぁ。
影が薄くなっていることを危惧するかなこでしたが、どこが影薄いんだ。ちゃんと作品見ている人にはかなこが主人公だって分かりますよw
つーか、百合パラダイスな刑務所がどこにあるw

次回予告では「まどか☆マギカ」のパロディもありましたw
シャフトめ、やってくれるww
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-04-30 14:55 | アニメ2011, 2012年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu