いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

海 An ocean far away

Aチャンネル Channel 5「海 An ocean far away」

いよいよ夏休み!



夏の暑い日。るんは「みんなで海に行こう!」と提案し、トオルに水着をプレゼントしますが、最も小さいサイズですらサイズが足りず、トオルはがっかり。

プールの授業で同級生らと涼むトオル。通常の授業をしていたナギは暑さで暴走…。

るんは改めて海に遊びに行くことを提案しますが、トオルとナギからの反応はイマイチでした。やはり2人は体型や水着のことでコンプレックスを抱いている様子。

そんなある日、ユー子のショッピングに付き合っていたナギは、気になるデザインの水着を発見。ついつい買ってしまいます。
ユー子は改めてるん達に海に行こうと提案します。

そして同じ頃、買い物から帰ってきたトオルが部屋に戻るとそこには、るんからのプレゼントが置かれていました。それはるんが以前使っていた水着でした。

水着に着替えて颯爽と海に繰り出す4人。
るんがトオルに送った水着はるんが小学生時代のものでした。

思い切り遊んだ4人は休憩することに。眠ってしまったナギをユー子に任せ、買い物に行ったるんとトオル。べっこう飴ジュースを入手して戻って来て見ると、ナギは起きていてユー子が眠っていました。
ユー子の体の上に砂の城を作るトオル達…。

その後はビーチバレーや海の波を感じるなどして海を大満喫。
海以外の場所にも遊びに行き、4人は大満足して帰途に就くのでした。


キャキャキャッ、ウフフ~♪(ノ*=ω=)ノ

原作では短かった海のシーン(クラゲが大量出現で海に入れなかったんですよねぇ)がしっかりと脚色されて描かれました。ちゃんと海の遊びを満喫していて何より。
なんて素晴らしいんだ、水着回!(*^ω^)=3
前半はトオルの学年がプールの授業、後半は丸ごと海へ遊びに行く話。構成としてもこりゃよかった!

べっこう飴ジュースかぁ。飴を液体化させたような味なのかな。

髪が電車の扉に挟まれたユー子。長い髪はいろんなアクシデントに巻き込まれやすいですね(^^;
電車の扉といえば、私は高校生時代、傘を挟まれたことがありましてね。いくら引っ張っても抜けない。しかも運の悪いことに目的地の駅のさらに先の駅に着くまでそちら側の扉が開かない状況だったんですよ。たまたま近くに居合わせてくれた方が、扉の隙間を広げてくれて抜けたんですけどね。あれは危なかった。あのまま駅を過ぎていたら遅刻でした。

日焼け止めを塗っていなくても日焼けしないるん。いろんな体質・体型の子が出てくるアニメですねw
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/12527970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2011-05-06 02:16 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)