人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

けいおん!!フェア 追加

ローソン けいおん!!フェア
昨日買えなかった柄を追加です~(>ω<)ノ
ちなみに行ったのは昨日とは別の店舗です。

マイクポップコーン(3種類中3個)(紬&澪・唯・律&梓)
缶キャンデー(6種類中2個)(唯・律)
タブレット(6種類中3個)(唯・律・紬)
缶バンク(6種類中2個)(唯・律)

ポップコーンだけ1種類被ったか。ま、いいけどね。改めて確認すると、缶バンクが高いんだよね…。
唯とりっちゃんのものを中心にゲットできました。
澪とあずにゃん単独の奴は見当たりませんんでした。

そして当然のごとく団扇は全滅していました。

当分お菓子には困りませんな(^^;

~~~~~
アマゾンより

神のみぞ知るセカイ 1巻
神のみぞ知るセカイ 2巻
神のみぞ知るセカイ 3巻
神のみぞ知るセカイ 4巻
神のみぞ知るセカイ 5巻

届きました。
中古品なので安く手に入りました。ただ、送料がちょっと高くついたなぁ…。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-05-11 15:28 | 未定 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu