いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

久々に就職活動だよ

就職活動の面接に行ってきました。
週3日のコンピュータ事務らしいのですが、採用されるといいなぁ。

久々に去年まで通勤していたお店を見てきました。まぁ、雰囲気は辞めた頃とそんなに変わっていないかな。

~~~~~
すーぷ房くだらにて(来店11回目)
去年の7月2日以来10か月ぶりです。思えば、あの日も就職活動でハローワークに行ったんだなぁ。

すーぷ房カレー
牛すじトッピング
コリコリトッピング
トックトッピング

いただきました。
このメニューを食べるのは3回目でしたが、

うまい!(>ω<)ノ

美味しいカレー。そして癖になるコリコリ軟骨。
また行きますぞい。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/12564075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2011-05-12 16:54 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)