人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

実戦!

そふてにっ 第6ゲーム「つーぺあっ」

真剣練習試合。



いよいよ赤玉中との練習試合が始まりました。最初のゲームは明日菜・琴音ペア対澄乃・芹葉ペア。
実は似たもの同士という琴音と澄乃は鼻息荒く、試合前から火花を散らし合います。

しかし実力差は歴然。最初のセットは完敗してしまいます。そんな明日菜と琴音に、三島木先生はそれぞれにアドバイスを与えます。2人は澄乃・芹葉ペアに一矢報いることに成功します。
結局負けてしまったものの、大いに収穫のある試合となりました。

そして、千歳・来栖ペアは魔球サーブを放つ風間田彩香・水森あづさペアと対決。あづさの魔球に見事に対応する来栖に一同驚愕。しかし、千歳が自作した巨大ラケットを自分の頭にぶつけ、ノックアウト。あえなく試合は終了してしまいます。

次の相手は南雲志保・土田祥子ペア。エリザベスを誰と組ませようかという話になり、なんと女装した玲緒が急遽参戦。彼は明日菜にいいところを見せようと意気込みますが、なかなか自分の出番が回ってきません。じれったく思っていると、チャンスボールが。しかし、かつらが取れて正体が露見…。

これにて試合終了。
澄乃にチームとしての目標は訊かれた白玉中一同は、トップであると宣言。目標はどこまでも高く…。


ギャグとシリアス混ぜてきたか~。どっちかに絞って欲しかった気もしますが。
青春ですな~。特に琴音。明日菜は相変わらず怪しい雰囲気だ…(^^;
千歳は間抜けで、来栖は相変わらず不思議ちゃんです。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-05-14 07:22 | アニメ2011, 2012年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu