クイズ番組の名司会者

児玉清さんが死去 77歳、胃がん 「アタック25」で司会

児玉清氏が亡くなったとのこと。
少なからずショックです。「アタック25」は結構な頻度で見ていて、最近司会が変わっていたのが気になっていたんですよ。
一時的な措置だと思っていたのに…。もう彼の「大事な大事なアタックチャ~ンス!」が聞けないのは寂しいです。
おくやみ申し上げます。
[PR]

by konosetu | 2011-05-17 20:42 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/12596407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Hybrid-Hills at 2011-05-19 00:15
タイトル : 児玉清氏が死去
昨日、児玉清氏が亡くなりました。 子供の頃はアタックチャンスをよく観ていましたが、ここ数年はあまり観ていませんでした。 腕を上げて、「大事な大事なアタックチャ~ンス{%びっくり1webry%}」と力強く言うシーンが、強く印象に残っています。 ご冥福をお祈り致します。 「(正解)」っていうと 「けっこう!」っていう。 「(間違い)」っていうと 「お立ちください」っていう。 ... more