漫画を数点

本日の戦利品

アニメイト(梅田店)にて
魔法先生ネギま! 34巻(通常版)
ハヤテのごとく! 28巻(限定版)
かへたんていぶ 2巻
あきそら 6巻


他、夕映やナギのケーキ付きポスターも購入w(ナギいわく、ケーキの方がおまけ)
コミックとセットで買ったので、それぞれ栞が付いてきました。
夕映の水着姿がセクシーすぎる(*´▽`)

禁断の問題作「あきそら」が完結です。
18禁指定じゃないにもかかわらず、数々のインモラルな男女関係が描かれたこの作品。
最後は現実を突きつけられた主人公とヒロインが、現実と向き合い、一度道を違え、そして最後に…。
えっちぃ描写はしばしば批判されますが、キャラクターの心情描写はとてもうまく描かれていると思います。これが人間を描くということなんでしょう。
作者のメッセージ。確かに受け取りました。

あと、CDを3枚ほど買おうとしたのですが、いつも通っている店舗で買わないと連動特典がもらえないことが分かり、今回は見送りました。

~~~~~
南方駅から梅田駅まで歩きました。

十三ではたこ焼きをいただきました。安い!

新設されたばかりの大阪駅に行ってきました。凄い建物だなぁ。
あんなに上の方まで吹き抜けに…。高所恐怖症なので、上まで行くのはちょっと怖かったです。映画館も入っているんですよねぇ。

どうとんぼり神座(かむくら)にて

ラーメンいただきました。野菜スープでした。どこかよそで似たような味のスープを口にしたことがあるような気がするのですが…。どこだっけな。
美味しかったですが、まぁ、そんなに何度もリピートしようとまでは思わなかったかな。
お金は先払い。珍しいもので。
このエリアの飲食店は高級なのばかりですねぇ…>
[PR]

by konosetu | 2011-05-21 23:59 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/12625461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]