いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

スクープ! オーズと将軍様が夢の共演

情報源:『仮面ライダーオーズ』劇場版でまさかの暴れん坊将軍(マツケン)とコラボ! シュールすぎるww

吹いたwww これ、コラージュじゃないよね?

まさかのオーズと将軍様が夢の共演!
300年前の江戸の町をバイクと白馬が並んで走る。シュールすぎるw
ってか、なんでライドベンダーがこの時代にあるんだw

ただ、情報源のタイトルが「劇場版」とありますが、転載されている記事を見る限りではそう書いていませんね。テレビ放映する話の可能性も…。
まぁ、まだコラかもってちょっと疑っていますが。
→やはり劇場版で確定とのこと。mixi記事にも載りました。


新コンボ「ブラカワニ」も登場するようです。頭部の見た目微妙だな…(^^;
こちらは劇場版限定フォームで間違いないようです。
こんなの出すくらいなら、テレビで活躍しているコンボを普通に出してくれ…。

関連:ポケコン復活
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/12644038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Hybrid-Hills at 2011-05-26 00:12
タイトル : 仮面ライダーオーズ ブラカワニコンボ
『劇場版 仮面ライダーオーズ』に出てくる劇場版専用のコンボ。... more
Tracked from 大吉! at 2011-05-31 22:30
タイトル : 暴れん坊将軍!3D(笑)
<土曜日> さっきニコ動に行ったら、面白過ぎるニュースが報じられていました。 何と、8月に封切られる「劇場版・仮面ライダーオーズ」に、「暴れん坊将軍」こと松平健が、マジに吉宗役で出演すると言うのです。 つまり仮面ライダーと暴れん坊将軍のコラボ! 吉宗とオ...... more
Commented by あいあむウィーゼル at 2011-05-24 13:59 x
マジですかwww
これ実現したら、電王並にフリーダム過ぎるんですが。まぁ、これはこれで面白そうですけど。


まぁ、何でライドベンダーがあるのかと言ったら、この前の劇場版でも過去が改変されたはずだったのにありましたし(鴻上ファウンデーション、あるの?)。
あまり深くツッコんで考えちゃダメって事じゃないんですか? もしくは未来から持って来たとか。

で、ブラカワニの戦闘シーンをよ~く見てみると、背景に江戸っぽい街並みが。
これ、劇場版ではマジで江戸に行くのかも………。
Commented by konosetu at 2011-05-24 21:14
>あいあむウィーゼル さん
いろいろ見て回りましたが信憑性は変わらず、まだ確信には至りません。でもやっぱりマジなのかなぁw
一部情報では、江戸の町が丸ごと何かの影響で現代に来てしまうのだといいます。

「W」では劇場版でもテレビ版と舞台が同じ正史を描いてきましたが、「オーズ」はテレビ版と雰囲気を変えてきますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2011-05-24 12:32 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback(2) | Comments(2)