いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

新学期 Abnormal circumstance

Aチャンネル Channel 8「新学期 Abnormal circumstance」

ケンカの後。



夏休みが明け、2学期が始まりました。
熱血教師・鬼頭先生に捕まり、熱烈な挨拶をされるユー子。
相変わらず男子に人気のるんに、トオルのジェラシーが爆発!
また、トオルと仲良くしようとするユタカに、ミホは「3分ルール」を設定します。
鬼頭先生に頼まれ、たくさんの書物を積み上げて運ぶトオルをフォローしようとするるん、ユー子、ナギ。

こうしていつもの学校での日常が戻ってきました。

ところがある日、るんとトオルが些細なことでケンカをしてしまいます。
あんなに仲がいい2人がケンカなんて…。当事者以上に心配するユー子。
るんもトオルも元気がありません。

放課後になり、るんは仲直りしようと購買部にお菓子を買いに行きます。
しかし、教室に戻ってみると、先にトオルから謝罪の言葉の書かれた缶飲料が。
トオルを探し出したるんは無事に仲直りを済ませました。


原作の話をうまく広げて繋げたなぁ。感心すると同時にほのぼのとします。
トオル、可愛いよなぁ。
ケンカ中はるんもトオルも元気のなさが顕著でしたねぇ。それだけ絆が深いというのが伝わってきます。2人が仲直りした後はホッとさせられました。
今回は小道具や挿入歌の使い方もうまかったと思います。

BD&DVD第1巻も早くも発売。早速買いましたよ。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/12666014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2011-05-27 02:12 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)