いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

今期CDが勢揃い

本日の戦利品

アニメイトにて
魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st VISUAL COLLECTION 下
夢喰いメリー TVアニメ公式ガイドブックナイトメアマガジン REM.3
涼宮ハルヒの憂鬱(漫画版) 14巻
けいおん! アンソロジーコミック 4巻
夢喰いメリー 4コマアンソロジーコミック 2巻
「名探偵コナン」の超秘密

A Whole New World God Only Knows(Oratorio The World God Only Knows)
アイノヨカン(神のみぞ知り隊)
真夏のフォトグラフ(azusa)
アスタロッテのおもちゃ! キャラクターソングCD Vol.2(田村ゆかり/佐藤利奈)
Zzz(佐咲紗花)
とある魔術の禁書目録Ⅱ ARCHIVES 1
AYA MUSEUM(特別限定盤)(平野綾)
星風のホロスコープ(のみこ)
だっしゅどシンデレラ(中村繪里子・清水愛)


これで今期アニメの曲のCDがほぼ出揃いました。高くついたぜ…(^^;
平野綾さんのベストアルバム、慌てて買いましたけど、アマゾンで買ったら20%安く買えたんだけどなぁ…。DVDが付いているアルバムはアマゾンをチェックしないとなぁ。

「名探偵コナン」の研究本、これはちょっと買ったの失敗だったかな。初版が2002年でデータが第38巻までの範囲。こりゃ古すぎる。もっと最近のデータまで考慮されていると思い込んでしまいました。
しかも、冷静に考えれば図書館で見つけられれば無料で借りられたはず…orz
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/12683186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2011-05-28 18:43 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)