いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

四国の物産展

本日の戦利品

メロンブックスにて
まどかモノ 4冊
けいおんモノ 1冊
ハルヒモノ 2冊
なのはモノ 1冊

アニメイトにて
そらのおとしもの 12巻

らくらく全手動空間/遊びの学びの静けさの(平野綾・茅原実里・後藤邑子)
ルル/ときめきハッカー(やくしまるえつこ)
神のみぞ知るセカイ キャラクターCD.5 春日 楠 starring 小清水亜美

~~~~~
大学時代の友人と一緒に四国の物産展に行って来ました。
ラーメン、コロッケ、そしてみかんが丸ごと入った大福を買いました。
みかんの大福はいろんなテレビ番組でも紹介されています。
他、ジェラート食べたり、うどんの試食をしたりも。

お昼ごはん
金プラにて
カツハヤシライス

いただきました。普通に美味しかったです。
こぎれいな店で快適でしたし。

それにしても、昨晩は深夜帰りで、しかも今朝は早めに起きたので眠くてたまりませんでした。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/12756168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 江戸紫 at 2011-06-05 23:06 x
いつもお買物量にビックリっス! (;・∀・)

みかん丸ごと大福なんてあるんですね!?
イチゴ大福の次はみかん大福

さて、次の大福は・・・
Commented by konosetu at 2011-06-05 23:53
>江戸紫さん
お陰で財政が圧迫されております。昔からの貯蓄やバイトがなかったら今頃どうなっていたことか…。大福などのお土産代なんかは親が出してくれることもあるんですけど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2011-06-05 21:50 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)