いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

炭酸 Act up

Aチャンネル Channel 10「炭酸 Act up」

とある冬の日の出会い。



とあるの冬の日。登校中のトオルが凍った水溜りを割って遊んでいると、とあるものを発見。

放課後、るん、ナギ、ユー子は3人でトオルの家へ遊びに行くことに。
いつもは整頓されている部屋が珍しく散らかっており、不思議に思っていると、現れたトオルの腕には、1匹の白い子猫が抱えられていました。 登校中に捨てられていたのを発見したのだといいます。

ナギ、ユー子が帰った後、るんとトオルは、猫のために首輪やおもちゃを買いに行きます。
大人のおもちゃを扱った店…ではなく、ペットショップへ!
その後、ファミレスへ寄った2人は、子猫の名前を考えます。ドリンクバーで炭酸飲料を5種類も混ぜたるん。そのことから、るんは子猫の名前を「炭酸」と命名。
トオルの家へ帰ってきた2人。しかし、るんは炭酸の相手ばかりで、トオルは寂しい思いを…。

後日。
この日は雪が降るかもしれないという天気予報。るんは雪が降ったらシロップをかけて食べる気満々。反対にナギは寒さに弱く、憂鬱な気分。
なかなか雪は降らず、諦めかけるるんですが、昼休みに雪が降り出し、放課後にはだいぶ積もります。

校庭で雪遊びをする生徒達に混ざり、4人も雪遊びを開始。しかし、どうしても寒がるナギのため、るん達はかまくらを作ることに。そして雪合戦。大いに楽しむ4人で…。

翌日。ナギ以外の3人は熱を出して欠席してしまいました。


トオル、可愛いなぁ(*´▽`)
氷を割って回る。炭酸と戯れる。「るんちゃんも好きだよ」。ファミレスでるんと並んで座る。るんを取られて炭酸に嫉妬。雪遊びに大はしゃぎ。
極めつけはラストの布団に「おいで」と炭酸を呼び込んで「あったかい」…。
いいねぇ。炭酸が羨ましい(*^д^)

ナギは寒さのあまり壊れてしまったようです。でも一番健康という…。ご愁傷様です。
…じゃなくて、雪かきお疲れ様です。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/12814949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2011-06-10 02:11 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)