人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

熱血実習生の使命感

神のみぞ知るセカイ FLAG 9.0「2年B組長瀬先生」

熱血、実習先生!



舞高でもそろそろ教育実習生がやって来る季節に。桂馬達のクラスに就任したのは、プロレス好きで元気いっぱい、この学校の卒業生で、教師への夢と希望にあふれた長瀬純先生。

美人の純は早速クラスの注目の的に。そんな彼女の目に止まったのは、授業中にもかかわらずゲームに没頭する問題児=桂馬。
とっくの昔に教師達からさじを投げられた桂馬のこの態度ですが、純はその高い志で桂馬を孤独から救おうと決心します。

そんな矢先、純の中に駆け魂が取り憑きます。早速桂馬に問題解決するよう促すエルシィですが、桂馬は昼休みにもかかわらず下校しようとします。それは純との接触を避けるため。教師を攻略するのはかなり骨の折れる作業。純と教師と生徒の関係にならないようにするのが肝心との判断です。

しかし、帰る前に純に発見されてしまいます。親しげに桂馬に接触してくる純。桂馬は自分が問題児とされている自覚がないので、なぜ純に狙い撃ちにされているか分からず混乱するばかり。

結局、純のペースに乗せられっぱなしだった桂馬。これは攻略が困難になってしまったと頭を悩ませ…。


待ってました。豊崎愛生さん演じる教育実習の先生、満を持して登場です!
豊崎さんといえば、平沢唯や初春飾利を連想してしまいますが、それとはかなり違った声音。言われなければ気づけなかったかもしれません。かなりナチュラルに大人の女性、教師の卵を演じられていました。

桂馬にとっては迷惑この上ない存在かもしれませんが…。果てさて、駆け魂に目を付けられてしまった純を、果たして桂馬はどう料理するのか…。非常に興味深い。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-06-11 16:09 | アニメ2011, 2012年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu