いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

チーズオムライスドリア

卵と私にて

チーズオムライスドリア
いただきました。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/12834254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bebe at 2011-06-11 21:54 x
五右衛門なら私の地場、鎌倉にあるのですが。美味そうですね^^
リアル思考ということなら、私も随分去年までは熱心に取り組んでいた課題。
登場人物の台詞=物言いというものは、確かに頭をひねらせられますよね。
Commented by konosetu at 2011-06-11 23:02
>bebeさん
今日行った店と五右衛門は併設されています。HP見て同じグループだったのを知りました。
リアル思考が大事とは言っても、やはりフィクションの世界に登場する架空の人物ですからね。やはりある意味飛び抜けたキャラクター作りは必要です。どこまでが性格なのか、見極めるのが難しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2011-06-11 16:33 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)