霊能力者の対決

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル

見てました。公開から1年経ってたんだなぁ。レンタルして見てみたいなと思っていた矢先に放送されることが分かったので渡りに船です。

ゲストに松平健氏、佐藤健氏。

佐藤さんはいろんなドラマやCMで活躍されていますね。私は「仮面ライダー電王」の良太郎のイメージが強いのですが…方言バリバリの重要な役でしたなぁ。

松平氏はモロに「暴れん坊将軍」ネタを持ってきましたねw
今度の「オーズ」の映画にも出演されるので楽しみです。

トリックの内容も、ほとんどが納得できるもの。驚きの連続なんですが、ギャグパート以外はちゃんと整合性がある。基本はギャグなドラマなんですけど、使われるトリックは論理的なんですよねぇ。そういうところが好感持てます。
[PR]

by konosetu | 2011-06-12 23:44 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/12869874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-06-13 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konosetu at 2011-06-14 01:01
>ひろピーさん
映画というのは今月やっている戦隊モノ?
それとも、8月の「オーズ&ゴーカイジャー」のことかな。
8月の方だったら行けるでしょう。私も絶対見たいですし、ぜひ。予定が分かり次第連絡しますね。
Commented at 2011-06-14 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konosetu at 2011-06-15 00:41
>ひろピーさん
映画ではブラカワニコンボが登場します。見た目あんまりかっこよくないけど…(汗)
てれびくんの8月号では、この雑誌でしか出てこないオーズの特別フォームが出るらしいよ。

あと、オーズの次の番組のライダーの名前が判明。「仮面ライダーフォーゼ」です。