人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

敗北宣言

今週の「ネギま!」

328時間目

フェイトの過去を垣間見たネギ。周囲を大きく破壊するほど2人で凄まじい力を放出。

何とか耐えきったフェイトですが、目の前になんとナギの姿が。ナギの怒りの攻撃を受けるフェイト。さらに、今度はラカンの姿が。
栞の姉が過去に絡んでいることをからかうラカンに、怒りを露わにするフェイト。

気がつくと、ラカンの姿はネギの姿に戻っていました。ネギはフェイトに世界のために力を合わせようと提案。そのためにも、次を最後に一撃に…!
しかし、その前にフェイトは自らの敗北を認めます。


フェイトの口から「完全なる世界」の逆流という言葉が出てきましたね。
今回、リライトでやられたラカンとナギが同じ扱いだったので、ナギもリライトで敗れたのでしょうか…?

しかし、ここでフェイトが敗北を認めるとは。よほど彼の胸打つものがあったということですね。
フェイトは12歳だったか…。

~~~~~
余談ですが、郵便局のアルバイト、不採用になりました(´・ω・`)
代わりを探すしかないな…。
Tracked from ネギま!部屋(楊さんのペ.. at 2011-06-16 06:10
タイトル : ネギま!関連サイト巡回(06/16)
֤ΤʤΡʡˡפ ΤʤΡʡ : >եȤθִʤפεήȤ >դФƤޤ͡ >饤ȤǤ줿饫ȥʥƱ >äΤǡʥ饤ȤԤ줿ΤǤ礦ġ դ褯狼ʤäǤ^^; ------------------------------------------------------ ͥޤ˥Ȥи - о ͥޤ˥Ȥи - о ͥޡξȤΤ(^^) ---...... more
Commented by 江戸紫 at 2011-06-16 21:59 x
ナギとラカン出現には、「え!?」 な展開でしたね (^-^;
でもこれでフェイト自身の葛藤にピリオドがつくキッカケになったんデスね

手を組んだ二人!
楽しみデス♪

バイト探し・・・
頑張って下さいネ (;^_^A
Commented by konosetu at 2011-06-16 23:33
>江戸紫さん
まさかナギとラカンをこんな登場させ方するとは…。
「完全なる世界」…まだまだ謎のシステムですね。

ネギとフェイト…やはりこのまま手を取り合うことになるんでしょうかねぇ。で、大ボスはやはり造物主になりそうですね。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-06-15 19:16 | 赤松健作品 | Trackback(1) | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu