いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時屋にて

時屋にて

醤油らーめん(賑わい)

いただきました。
店の外に列が伸びていて、前から気になっていた店でした。それほど長い列ではなかったものの、20分ほど待ってようやく着席。待っている間に食券を渡していたので、わりとすぐにラーメンが運ばれてきました。

凄くいい香りが漂ってきて、まずはスープをひと口。
うまい!(>ω<)ノ
さっぱりしているけど濃厚な味でした。麺も私好みで固めのつるつる感がたまりませんでした。
思い出しただけで、また食べたくなってきます。
もっと早く発見していたらなぁ。とはいえ、今の授業の時間帯になったからこそ行きやすいんですよね。昼過ぎから夕方までいったん閉店するので、来店時間には注意。

この店のウリはつけ麺のようで。私、基本は滅多につけ麺を食べないのですが、この店のは興味が湧きました。ぜひまた行ってつけ麺にトライしたいと思います。豚と鶏の2種類あるんだよなぁ。迷う。

店の居心地もよかったです。清潔感あったし、お洒落なバーみたいな雰囲気で。店員の人数が多く、接客もマル。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/13010602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2011-07-02 17:58 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)