人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

初登校!

日常 日常の第十四話

友達できるかな?



高校へ通えることになったなの。凄く嬉しそうですねぇ(^▽^)
背中のネジもクルクル回るw
しかし、その背中のネジの問題で焦って挨拶で失敗してしまうことに…。

そんななのに話しかけたのがみおとまい。仲良くなれそうなきっかけができましたね。
そのみおは、ゆっこと大ゲンカ。ゆっこがみおに頼まれた「焼きそば」を「焼き鯖」と間違えて買ってきてしまったのが原因。
焼き鯖って単品で売っているモンなのか(^^;

まいが水入りカップを「土下座」しているゆっこに乗せて…ゆっこがそれをふっ飛ばし、背後にいた男子学生を転倒させる描写がありましたが…どんなパワーだよw
ケンカの末、結局仲直りしたゆっことみお。うむ、何だかんだでいい友情を見させてもらいました。なのにとっても、それは印象深い出来事になったようですね。

それにしても、囲碁サッカーって競技、実在したのか…。

なのの学校初体験。そしてゆっことみおの友情を確認。
今回はいつにも増して楽しめました。

2クール目に突入して、OPとEDも変更。どちらもいい感じだと思います。
EDは「翼をください」か…。
ゆっこ達となのが一緒にいるのがいい感じですね。今まで引っ張ってきただけに。
Tracked from いま、お茶いれますね at 2011-07-06 20:58
タイトル : 日常 第14話 「日常の第十四話」
14á载á ⤫ʤΡΥͥΤȤϤä꼺ǰƤ褦Ǥ 夿ʤΤϳΤ˲İΤǤʤȤʤʤΤäݤʤⴷʤǤ礦ɡΤΥͥʤȥ֤äݤΤ͡ ȥʴΥȹäɤʡĥåߤ̯äƤ 5ʹٹͤϤİǤع˹ԤȤȤޤ꿼ͤƤʤä5ޤ֤㤵˼䤷Ǥ͡ 饤ᥫƥ顢塼ǤʤȤͨƤޤʪΤϤ褯ޤޤϤ̵Ǥ ϸ륵åϼºݤƤ 淯MVPμϤȯϸ륵åäζʤƸĿʤΡ եƥ㥰...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-07-06 00:40 | 京都アニメーション作品 | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu