人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

大乱戦、開幕!

今週の「ネギま!」

331時間目

『完全なる世界』の歴代メンバーが復活し、絶体絶命のネギ達のもとへ、麻帆良学園の精鋭達が駆けつけます。
エヴァンジェリン、近衛門、詠春、アルビレオ、タカミチ、クルト…。
さらには明日菜の力を借り、ラカンまでもが復活。
大乱戦が幕を開けます。


頼もしい面々が駆けつけてくれましたね。特に学園長の実力が気になります。派手に暴れて欲しいですね。
まさかラカンまで帰ってくるとはねぇ。都合が良すぎますけど、さすがバグキャラ超人ですw
さりげなく千雨の頭を撫でているのがいい感じでした(^^)

とはいえ、最後に勝負を決めるのはやはりネギになるのでしょう。それが漫画の王道というもの。
おそらく、今度こそがこの戦いの決着になるはず。果たしてどうなる!?

来週は休載かぁ…(><)
劇場版公開までにキリのいいところまで話を終わらせるのは無理なんじゃね?
Tracked from ネギま!部屋(楊さんのペ.. at 2011-07-06 22:15
タイトル : ネギま!関連サイト巡回(07/06)
֤ΤʤΡʡˡפ롪 ΤʤΡʡ : 롪 >⤷̡ĤƤޤ͡ >ä˳رĹμϤˤʤޤ >ɼ˽ߤǤ͡ >ޤ饫ޤǵäƤȤϤͤ >Թ礬ɤޤɡХĶͤǤ >ꤲʤ鱫ƬǤƤΤǤʡ 饫鱫δطǤͣ ------------------------------------------------------ Outstrip the shining wind...... more
Commented by 江戸紫 at 2011-07-06 22:41 x
あっちもこっちもオールスターズになってしまいましたネ
(;´▽`A``

爺様の暴れっぷりは如何にw

劇場版もどこまで区切るのか気になりますデス・・・(-o-;
それとも、やはり劇場版オリジナルの設定が結構使われる様になるんデスかね?
Commented by konosetu at 2011-07-07 12:00
>江戸紫さん
超クライマックスですねぇ。熟年者達の大バトル。
やはりネギ達では昔からの偉人達にはまだまだかなわんということか…(^^;

劇場版は…やはりオリジナル展開になるのかもしれませんね。あるいは、原作でやる話を先行して上映するか…?
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-07-06 16:42 | 赤松健作品 | Trackback(1) | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu