人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

クラスみんなで!

今週の「ネギま!」

332時間目

エヴァンジェリンらが「完全なる世界」のメンバーと激戦を繰り広げる中、千雨達は明日菜救出に当たります。外から攻撃しても、明日菜を解放することが無理だと分かり、明日菜を目覚めさせて脱出させる方法に切り替えます。
千雨はグレートグランドマスターキーにアーティファクトを接続。みんなで手を繋ぎ、明日菜に呼び掛けます。
が、明日菜と特別親しいのは木乃香くらい。効果が薄いか…と思ったとき、まき絵らのチームや真名、刹那も合流。さらにはザジがあやか達も連れて来て、さらに石化された面々も復活。クラス全員で明日菜に呼び掛けることに…。


おお、これは燃える展開になってきましたね。久々にエヴァの超必殺技が炸裂しそう。
そして、エヴァ以外のみんなが、明日菜のために集結! 蚊帳の外だった面々もようやく参加ですね。
さあ、目を覚ませ、明日菜!(>ω<)ノ


なお、劇場版は「魔法世界編」終了後の卒業式がテーマになるようです。原作とは違うアナザーストーリーのようですが、この展開も最終章の1つの候補だったようですね。
原作は…「魔法世界編」終了後ももうちょっと続いて欲しいなぁ。まだ謎の残っているクラスメイトもいますし(亜子とかさよとかザジとか)、クリスマスやバレンタインのイベントはぜひ見てみたいです。
Tracked from ネギま!部屋(楊さんのペ.. at 2011-07-21 06:00
タイトル : ネギま!関連サイト巡回(07/21)
֤ΤʤΡʡˡפ֥饹ߤʤǡ ΤʤΡʡ : 饹ߤʤǡ >dzŸˤʤäƤޤ͡ >ס˥Ķɬ >ơʳΤߤʤڤΤ˽롪 >Ģγä̡褦䤯äǤ͡ >ܤФޤڡ(ء) ˡⵤˤʤޤ ------------------------------------------------------ ֥ե륫˥Хפ֥ͥޡ332ܡ硪 ե륫˥Х ͥޡ332ܡ...... more
Commented by 江戸紫 at 2011-07-21 09:49 x
上手い事に次から次へと集まって来ましたネ (;・∀・)
このまま明日菜救出なるか!? 
それとも・・・何かもう一捻りあるのかw

ラカンのよけ方、意外過ぎで笑ってしまいましたデスwww
Commented by konosetu at 2011-07-21 12:02
>江戸紫さん
むしろ明日菜を救出した後の方が問題のような気もします。
ラカンはやっぱり面白い人ですw
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-07-20 15:56 | 赤松健作品 | Trackback(1) | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu