人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

高級ホテルに泊まってきました

20日から今日、家族で有馬温泉の高級ホテルに泊まってきました。
父の知り合いが予約していたのに行けなくなったというので、代わりに泊まってきたのです。

部屋がスゲー高級感。リビング、洋室、和室…。リビングと洋室にはそれぞれテレビが! ちなみに浴室にもテレビがw

晩ご飯のバイキングは豪華でした。和洋中、揃っていて見慣れない料理やソースなども。苦しいほどいろいろ喰って喰って喰いまくりました!
たぶん、だいたい一通りは食べられたかと。

温泉もとても気持ちよかったです。長湯してしまいました。しかも晩と朝、2回も入ってしまいましたよ。露天風呂がよかったです。

1泊だけでしたが、とても満足できました。
Commented by bebe at 2011-07-21 20:24 x
和、洋、中のバイキング^ω^
露天風呂。
今とても恋しい、私にとっての二大特典です☆
Commented by 江戸紫 at 2011-07-21 21:54 x
関西の奥座敷デスね(≧∇≦)♪
いいスなぁ 機会があれば泊まりたいス
(;´Д`)
Commented by konosetu at 2011-07-21 22:11
>bebeさん
まぁ、高いのでそうそう経験できることじゃないですねぇ。でも、もし余裕があれば1年に1回でも贅沢な旅行や食事をして発散させたいですね。

>江戸紫さん
うちからそんなに遠くないところなんですが、あんまり行かないんですよ(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-07-21 12:10 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(3)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu