いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

今月の発売ラッシュ

本日の戦利品

アマゾンより

DVD
とある魔術の禁書目録Ⅱ 第6巻(初回限定版)
IS <インフィニット・ストラトス> 第4巻
Aチャンネル 第3巻(完全生産限定版)
DOG DAYS 第1巻(完全生産限定版)

CD
仮面ライダーオーズ Full Combo Collection(DVD付き)

届きました。

~~~~~
アルバイト体験

父の知人の紹介で、とあるアルバイトに挑戦することになりました。
今日はそれがどんな仕事なのかを体験しに行きました。
ふむ、少し遠いところまで行って重い荷物運びをしなくてはなりませんが…。それさえクリアすれば、後は単純作業。自分のペースでやっていいようですし。
ひょっとしたら結構私向けかもしれません。少なくとも、スーパーやコンビニで掃除や店番するよりよっぽど気が楽ではないか、と今日感じました。

果たして続けられるかなぁ?
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/13147350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2011-07-27 11:47 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)