人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

殲滅! 白きバラの恐怖!

今週の「ネギま!」

333時間目

戦闘に参加しているエヴァ以外のクラスメイトが集合。みんなで明日菜が目覚めるよう、必死で呼びかけます。

一方、エヴァンジェリンはこの日のために少しずつ開発していた大規模な新魔法で、“完全なる世界”のメンバーを一掃。

残るは本命の造物主のみ。しかし、全く攻撃が通じず、ネギが捕らえられてしまいます。


みんなで明日菜を助ける。みんなの想いが明日菜へ…。燃える展開ですね。明日菜が復活して何とかしてくれるのかも。

久々のエヴァ様無双!
修学旅行の事件の時からこういう事態を想定し、準備を整えていたんですね。頼もしい。
ラカンが冷やかしたくなるのも分かりますがw
この氷に捉えられると、生きたまま閉じ込められ続けるようで。ずっと恐怖に苛まれたまま。恐ろしや。いっそ死んでしまえば造物主が再生させてくれるんでしょうけど…。
私の懸念していた、兵達を倒しても際限なく復活してしまうのでは? という問題はクリアしたようですね。

造物主はエヴァのことを「娘」と呼んでいましたね。おそらく自分が実験で生み出したからこういう表現を使っているのでしょうが…。エヴァの問題も一気に決着がつきそうですね。

造物主の正体はナギかアリカか…。もうどちらかに絞られたと言っていいでしょう。
もしナギの行方が判明したら、この「ネギま!」という作品における主人公・ネギの目的が達成されたことになり、一気に物語も終わりに向かうことでしょう。
とりあえず、いよいよ現在の造物主の正体が分かりそうですね。

あとがきに書かれていましたけど、もっと円の出番作ってあげて!

来週、休載。おい、先々週も休みだったので、まだ2週連続でしかやっていないぞ。
来週は合併号だから、次読めるのは3週間後かよ(;´Д`)
Commented by 江戸紫 at 2011-07-29 10:11 x
こういう盛り上がって来た時によくあるんデスよね・・・
休載・合併号・・・( ̄Д ̄;; ス、ススマネーー

ラカン、一緒に凍らなくてヨカッタ(;´▽`A``
明日菜の目覚めも形勢逆転に1役かっていそうな展開デスね!
Commented by konosetu at 2011-07-29 13:47
>江戸紫さん
明日菜のパワーアップもありそうですし、そろそろ決着がついて欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-07-27 19:30 | 赤松健作品 | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu