人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

スバルのトラウマ

まよチキ! 第3話「もちろん、ベッドの上で」

スタンドバイミー。



兄・近次郎と好きになってしまった先輩・スバルが男同士で付き合っているのでは、という紅羽の疑いを晴らすため、自分が近次郎と付き合っていると話し、紅羽とスバル、自分たちでのダブルデートを提案する奏。
ダブルデート当日、プールにやってきた4人。
女性恐怖症の治療とする大胆な奏の行為に失神寸前の近次郎ではあったものの、それぞれに楽しんでいた。
しかしスバルと近次郎が飲み物を買いに出かけ、ふとした事故に巻き込まれている間に、奏と紅羽が何者かに誘拐され―――!?

(公式HPより抜粋)


やはり誘拐は狂言だったか。奏ならやりそうだと思ったから、予想通りだったな。
子どもの頃、誘拐された嫌な経験のあるスバルと奏。スバルにも刃物が怖いというトラウマがありました。それを克服させるため、奏がスバルの父親・近衛 流と一芝居打ったわけですが。
誘拐犯に成り済ましていた近衛 流の声が、声優さん繋がりで木原君に聞こえてしょうがないw

近次郎もまた、父親から人を守れる男になれと言われており、スバルや妹、奏を助けるため奮闘しました。真摯な男だねぇ、彼も。

近次郎の志とスバルの気持ち、うまいこと絡み合ってダブルドラマになっているのがよかったと思います。

奏×スバルの主従関係がゆりんゆりんな雰囲気で素敵ですわ゜+.(*・∀・*)゜+.
「このせつ」を彷彿とさせられるなぁw
Commented at 2011-08-02 15:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konosetu at 2011-08-02 19:56
>ひろピーさん
神戸に来るの? 次の日の7日にそっちに行くんだけど…。
その日は残念だけど都合が悪いから、家族で楽しんでおいで。7日に会おう。
Commented at 2011-08-02 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-08-02 12:07 | アニメ2011, 2012年 | Trackback | Comments(3)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu