いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

いい試合だったけど…

遊びに来ていた従弟と一緒にほっともっと神戸へ。叔父と合流し、オリックスVS楽天を見てきました。

4-3でオリックスの勝ち。得点は少ないけど、両者ヒット打ちまくりでピッチャー交代も多く、非常にスローテンポな試合でした。試合が終わる頃には3時間半が経過。
花火の打ち上げもあったりして楽しめました。

従弟は叔父と一緒に家に帰っていきました。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/13249512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-08-11 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konosetu at 2011-08-11 23:08
>ひろピーさん
なるべく早く行こうと思いますが…そっちに着くのがいつになるかは断言できません。お昼頃までには行きますけどね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2011-08-10 22:39 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)