人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

塩元帥(本店)

塩元帥(本店)

友人と一緒に初来店。

天然塩ラーメン
&半チャーハン

いただきました。

うまい(>ω<)ノ
混んでいて20分ほど並んだかなぁ。でも待った甲斐がありました。
上品でコクのある塩味。また食べたくなる味です。

メニューが結構多い店。塩つけ麺もあるし、ネギ塩ラーメンやら醤油ラーメンも。
また行きたいものです。

~~~~~
miniストップで「バカとテストと召喚獣」とコラボしたコーンスナックが。「バカテス」のクリアファイルも付いていたので買っちゃいました。
あと、よっちゃんイカとコラボした「侵略!イカ娘」もw
Commented by bebe at 2011-08-21 17:49 x
ひとつの道を極めたいにしても、やはりその他の技術や要領が必要になるのは、どの世界にしても言えることでしょうか。
異なる作品世界の中に、別の要素も見つけ出すことは、私も随分とやっています。イタリア絵画の画集を見たり高いところから風景を見下ろしたりとか。
違う角度から、今進めている勉強の切り口を発見できるということは、よくあることなのですよ。
Commented by konosetu at 2011-08-21 23:51
>bebeさん
そうですね。何事も多面的に見ることが大事だと思います。
どんなジャンルの作品にしろ、いろんなテクニック・技術を身に付けなくては、同ジャンルの他作品に埋もれてしまうでしょうからね。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-08-20 20:15 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu