いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

あなたの人生全四話

あなたの人生全四話

大爆笑連発!
キャラクターの人生を全四話で表したら…というものです。試してみました。

(私の本名)の人生
第一話「生まれてしまった(本名)」
第二話「仕組まれた運命」
第三話「ハプニング」
最終話「宇宙をぼくの手の上に」

なんだか壮大な物語を感じます。

以下、版権キャラ。キャラの選出基準は適当です。




ネギ・スプリングフィールドの人生
第一話「ネギ・スプリングフィールド、出生」
第二話「絶叫」
第三話「好きなあの人」
最終話「世界征服完了!」

世界征服しちゃったよ!(´・ω・`)


神楽坂明日菜の人生
第一話「神楽坂明日菜の誕生」
第二話「神楽坂明日菜の怒り」
第三話「絶望」
最終話「変態王へ…」

なんという結末www


近衛木乃香の人生
第一話「近衛木乃香、爆誕」
第二話「予定調和」
第三話「親戚に合わせる顔がない」
最終話「君に出会えて本当に良かった」

せっちゃんとかけ落ちでもしたのでしょうか…?


桜咲刹那の人生
第一話「桜咲刹那の誕生」
第二話「目がぁー!目がぁー!」
第三話「仕組まれた運命」
最終話「最後まで、諦めない」

謎の第二話以外はいい感じですが…。


宮崎のどかの人生
第一話「宮崎のどか、襲来」
第二話「フラれる」
第三話「幸せを掴む」
最終話「私は一人じゃない」

わりとまとも?


佐々木まき絵の人生
第一話「佐々木まき絵、出生」
第二話「挑戦」
第三話「おちんちん」
最終話「宇宙へ…」

第三話の謎www


長谷川千雨の人生
第一話「長谷川千雨、爆誕」
第二話「君」
第三話「親戚に合わせる顔がない」
最終話「変態行為を極める」

うわあああああああああ!!!Σ( ̄□ ̄lll)


明石裕奈の人生
第一話「明石裕奈、出生」
第二話「知らない天井」
第三話「明石裕奈の怒り」
最終話「友達がいっぱい」

まともですね♪


綾瀬夕映の人生
第一話「綾瀬夕映がこの世に生れ落ちる」
第二話「友情」
第三話「終わりの始まり」
最終話「世界征服完了!」

ネギと一緒に世界征服するのかなぁ。なんかこの2人が組めば実現しそうw


イカ娘の人生
第一話「生まれてしまったイカ娘」
第二話「オタクへ…」
第三話「受験戦争」
最終話「二人ぼっちのフィナーレ」

何があった…。


桜井智樹の人生
第一話「桜井智樹、魔法少女になる」
第二話「誰の手もまだ触れない」
第三話「修行開始」
最終話「二人ぼっちのフィナーレ」

魔法少女かい!(笑)


赤座あかりの人生
第一話「赤座あかりの誕生」
第二話「夏への扉」
第三話「赤座あかりの挑戦」
最終話「変態王へ…」

\アッカリ~ン/


平沢唯の人生
第一話「平沢唯、誕生」
第二話「なんでこうなるの」
第三話「はじめてのオ○ニー」
最終話「激しく、速やかな死」

いやああああああ!!Σ( ̄□ ̄lll)


秋山澪の人生
第一話「秋山澪がこの世に生れ落ちる」
第二話「友情」
第三話「おっぱいがいっぱい」
最終話「宇宙へ…」

巨乳…。


田井中律の人生
第一話「生まれてしまった田井中律」
第二話「絶叫」
第三話「初めての戦い」
最終話「世界征服完了!」

彼女ならやりかねないw


琴吹紬の人生
第一話「琴吹紬、魔法少女になる」
第二話「フラれる」
第三話「初恋チャレンジ」
最終話「百年の孤独」

恋に破れたのか…(^^;


中野梓の人生
第一話「中野梓、誕生」
第二話「親戚に合わせる顔がない」
第三話「君」
最終話「最後まで、諦めない」

唯と何かあったと見た!


涼宮ハルヒの人生
第一話「涼宮ハルヒ、誕生」
第二話「初戦」
第三話「友達」
最終話「立ち上がれ涼宮ハルヒ」

ちょっと、これはかなりマッチしているのでは(^▽^)


シャルロット・デュノアの人生
第一話「シャルロット・デュノア、襲来」
第二話「ハプニング」
第三話「仕組まれた運命」
最終話「最後の挑戦」

ドラマティックですね。


宮藤芳佳の人生
第一話「宮藤芳佳、魔法少女になる」
第二話「絶望」
第三話「君」
最終話「宇宙をぼくの手の上に」

お、なかなかありじゃないですか♪


上条当麻の人生
第一話「上条当麻の誕生」
第二話「夏への扉」
第三話「受験戦争」
最終話「一人っきりのクリスマス」

彼に何があった…(´・ω・`)


御坂美琴の人生
第一話「御坂美琴の誕生」
第二話「希望」
第三話「ホモに目覚める」
最終話「世界へ…」

えええええええええーーー!?!?Σ( ̄□ ̄lll)


白井黒子の人生
第一話「白井黒子の誕生」
第二話「何にもない」
第三話「目がぁー!目がぁー!」
最終話「変態王へ…」

なんだピッタリじゃないw


高町なのはの人生
第一話「高町なのは、誕生」
第二話「モテない冴えない良いことない」
第三話「高町なのはの怒り」
最終話「友達がいっぱい」

意外とマッチしているんじゃないですか?


フェイト・テスタロッサの人生
第一話「フェイト・テスタロッサ、襲来」
第二話「自立への道」
第三話「夢」
最終話「宇宙へ…」

うお、これ、凄くいいじゃないですか! メチャクチャマッチしていますよ(^▽^)


八神はやての人生
第一話「生まれてしまった八神はやて」
第二話「おっぱいがいっぱい」
第三話「おまんまん」
最終話「最後まで、諦めない」

はやてといったらおっぱいだ~~~www


鹿目まどかの人生
第一話「鹿目まどか、魔法少女になる」
第二話「受験戦争」
第三話「初めての戦い」
最終話「激しく、速やかな死」

彼女には過酷な運命が待っているようですね(汗)


暁美ほむらの人生
第一話「暁美ほむら、爆誕」
第二話「大事件」
第三話「出会い」
最終話「僕は一人じゃない」

これもマッチしていますねぇ(^ー^)b


キリがないのでこの辺りで。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/13353720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 江戸紫 at 2011-08-23 23:51 x
黒子・・・そのまんまデスね(* ̄m ̄)プッ

フェイトの人生カッコよス( ・∀・)イイ!!
はやてちゃん、らしいと言うか(^-^;

で・・・なのは・・・(;゚Д゚)
子供の頃イイ事無かった腹いせに、部下のアタマ冷やしまくって、娘や友達に恵まれてハッピー♪ って人生・・・!?
(;・∀・)
Commented by konosetu at 2011-08-24 00:56
>江戸紫さん
マッチするものから奇想天外のものまで…。人の人生とは分からんものですw(違う
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2011-08-23 21:36 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)