久々の「ひだまり」

本日の戦利品

アニメイト(梅田店)にて
ひだまりスケッチ 6巻
魔法少女まどか☆マギカ 公式ガイドブック you are not alone.
Aチャンネル TVアニメ公式ガイドブック -colorful days collection-


どれも「まんがタイムKRコミックス」関連だなぁw
久々の「ひだまりスケッチ」。よ~く堪能させていただきます。

~~~~~
友人と買い物を楽しみました。私は上記の本、友人は新作ゲームを。あと、四国の物産展にも。友人はやけに物産展にこっているんですよ。
着いた時は雨降っていなかったのですが、間もなくどしゃ降りになりました。すぐに駅周辺の屋根のある場所に入れたのは幸運。

地元の駅に着いたときもかなり降っていました。鞄を濡らさないように気を付けて帰りました。
外出するついでに会いに来てくれた母がサンダルとサイズの大きな傘を持ってきてくれて助かりました。小さな折り畳み傘を持っていましたが、それではまずかったと思います。足元もずぶ濡れで、サンダルじゃなかったらと思うと…。
[PR]

by konosetu | 2011-08-27 20:21 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/13388343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]