人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

新しい日常

今週の「ネギま!」

336時間目

2学期に突入。夏美は元の世界に戻ってきたことに心底安堵しています。
小太郎に対しては微妙な乙女心が…。
一方で、あやかと千鶴は何らかの活動をしており…。

平和な3-Aの風景。しかし、授業にやってきたのはネギではなく、なんとフェイト。一同に緊張が走ります。
フェイトは「ある用事」で出張することが多くて忙しいネギのピンチヒッターにやってきたのです。

真剣にネギに告白した方がいいのでは。そう夕映に勧めるまき絵。のどかもそれには大賛成。いまだ3年生になってからの記憶が戻らない夕映は恥ずかしがって戸惑いますが…。
そんな彼女達に釘を刺しに来たフェイト。ネギと結ばれるのは、ネギと共に歩んでいくのにふさわしい強さを持つ者でなくてはならない、と。そして、それが可能なのは自分だけ、だと。
そこにネギが帰って来て、夕映達をお茶に誘いますが、フェイトに連れていかれてしまい…。
こうして彼女達に新たなライバルが現れました。


新章突入!
ああ、帰ってきた…って私も夏美と同じように感じます。彼女達には数か月でも、私達にとっては4年ほどですものねw

ネギや明日菜、そしてあやかに千鶴(実は金持ち!)。いったい何をしているんでしょうね。気になるなぁ。やはり魔法世界救済計画なんでしょうね。全貌が語られるのはまだ少し先か…。

フェイトが登場する直前の教室の風景。デジャビュがありますね。第1巻でネギが初めて教室に入る直前のシーンと重ね合わせているわけですね。懐かしいです(^^)

フェイトが新たな恋のライバル…? 赤松先生がボーイズラブを描くとは思えない…(ってか巻末コメントでもそう言っているし)。
Tracked from ネギま!部屋(楊さんのペ.. at 2011-09-01 22:25
タイトル : ネギま!関連サイト巡回(09/01)
֤ΤʤΡʡˡפֿ ΤʤΡʡ : > >äƤĤäƻƱ褦˴ޤ >ãˤϿǤ⡢ãˤȤäƤ4ǯۤɤǤΤͣ ǯäƸä´ȤǤͤ^^; ˡĹäǤͤ ------------------------------------------------------ the four seasonsפֺ«-ιΩβ- «-ιΩβ- - the four season...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-08-31 23:19 | 赤松健作品 | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu