まだ見ていないストーリーを

最近、まだ見ていなかった特撮見ています。

ウルトラマンメビウス外伝 ゴーストリバース

侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー
侍戦隊シンケンジャー Vシネマ
天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー
天装戦隊ゴセイジャー Vシネマ

など。

VSシリーズで顔見せするようになった新戦隊。
「シンケンVSゴーオン」ではゴセイジャー、「ゴセイVSシンケン」ではゴーカイジャーが登場。
どちらもダイゴヨウが目撃していますねw

次に目撃者になるのはナビィ辺りか…?
ただ、「海賊戦隊ゴーカイジャーVSゴセイジャー」はもうやったんですよねぇ…。どうするんでしょう。



~~~~~
よそのブログへの書き込み

最近、レンタルしてようやく見ました。
なぜこんなに遅くなったのか。レンタル屋自体にあんまり行っていなかったからです。会員カードの更新に行ったのをきっかけに、安くレンタルしているのを知って借りました。

AからZの順番で見るか、それとも通常再生のコーナー別で見るか、とても悩みました。予告はAからZの順番だったのでそっち…とも思ったのですが、同じコーナーが固まっていた方がいいかな? と判断してコーナー別に。

印象的だったのは「B」。昔の特撮ならあれくらいの描写はありそうですねw
ビーン・ドーパント…手強そうだなぁ。

「T」。冴子さんと井坂先生の情事。これは朝のお子様番組でやるには非常によろしくない(笑)

絵心バトル。翔太郎は絵がうまいですねぇ。逆に竜は(ry
最後のオチがイナゴの佃煮とはw

「ダブル」の数々の楽しい思い出が蘇りました。裏話も見られましたしね。

これの「オーズ」バージョンって出ていませんでしたっけ?
ライダー40周年記念的なやつのはレンタル屋で見かけましたけど。


該当記事を見つけられなかったので、ついでにここに書きます。
最近、この辺りも見ました。

ウルトラマンメビウス外伝 ゴーストリバース
魔法戦隊マジレンジャーVSデカレンジャー
轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊
獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー
炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー
侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー
侍戦隊シンケンジャー Vシネマ
天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー
天装戦隊ゴセイジャー Vシネマ

「ボウケンジャー」は30作品記念でしたが、あまり昔の戦隊とはコラボしていませんでした。番組最後に紹介するくらいで。このVSも「最近」の戦隊とのコラボにとどまっていました。でも、マーベラスの師匠ともいえるアカレッドの初登場が見られたのはよかったです。

最近のVSシリーズで顔見せするようになった新戦隊。
「シンケンVSゴーオン」ではゴセイジャー、「ゴセイVSシンケン」ではゴーカイジャーが登場。
どちらもダイゴヨウが目撃していますねw
次に目撃者になるのはナビィ辺りか…?
ただ、「海賊戦隊ゴーカイジャーVSゴセイジャー」はもうやったんですよねぇ…。どうするんでしょう。

「シンケンVSゴーオン」は「北斗の拳」を思い出しました。レッド同士が相打ちと見せかけて死んだふり。似たようなシーンがあったのでw
みんなバラバラになっていろんな世界に飛ばされるっていう展開は最近も見ましたねw

「ゴセイVSシンケン」では修業して合わせ技を編み出しましたね。外道に堕ちたシンケンレッドが手強くて燃えました。
敵も味方も存分にコラボできていたと思います。ブレドランさんしつこすぎ(^^;
それにしても、シタリがゴーカイジャーに倒されていたとは知りませんでした。二の目がないのは疑問でしたけど。

「シンケンジャー」のVシネマはいろいろはっちゃけてて面白かったです。
[PR]

by konosetu | 2011-09-05 23:33 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/13485719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]