いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

用事ついでに

本日の戦利品

らしんばんにて
長門有希ちゃんの消失 3巻
GA -芸術科アートデザインクラス- 1巻
GA -芸術科アートデザインクラス- 2巻
GA -芸術科アートデザインクラス- 3巻
おしおきっ!
みなみけ 6巻

オンナのコって♪マジ☆超えんじぇる!!/Shining☆Star(あべにゅうぷろじぇくと feat.佐倉紗織&白沢理恵)/(田村ゆかり・能登麻美子・釘宮理恵)

アニメイトにて
アスタロッテのおもちゃ! オリジナルサウンドトラック

ブックオフにて
みなみけ 4巻


「ロッテ」のCDがこれでコンプリートです。アニメイトで揃えたので得点ボックスが付いてきました。(数週間前に予約して得点ボックスだけ先にもらっていたのですが)

「長門有希ちゃん」ゲット。
ついでに「GA」もゲット。本当は「長門有希ちゃん」だけを買うつもりでしたけど、前から興味があって安かったら買ってやろうと狙っていたので。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/13495932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 江戸紫 at 2011-09-07 08:08 x
用事ついで・・・何デスか!? (;・∀・)

このお買い物の方がホントの用事な気が・・・
(; ̄ー ̄A
Commented by konosetu at 2011-09-07 20:32
>江戸紫さん
医者に行っていました。
本当は「長門有希ちゃん」だけを買うつもりでしたが、前から欲しかった本が中古で安く見つかったのでついでに買いました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2011-09-06 20:57 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)