いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

九州物産展

友人とまた物産展に。今回は九州でした。高級な明太子買っちゃったw

今日は母の誕生日なのです。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/13548065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bebe at 2011-09-11 09:58 x
うあああああ何と(爆
私も何気なくそういう省略を使ったことがありますね。
しかしそれも用途、用途に説明有り、無しを使い分けていくのが大事なのでしょうね。
省略するのなら、その間に何か大事な事柄が起こっていないか考えなおす習慣か、、、
なるほど、メモメモc⌒っ(*´∀)っφ
Commented by konosetu at 2011-09-11 10:36
>bebeさん
作品の構成を考えるのは、なにもどんな順番に何を描くか…ということだけじゃないってことですね。
何を描いて何を省略するか。見せた方がいいのか見せない方がいいのか。思いつきだけで進めず、しっかり分析した方がいいようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2011-09-10 19:27 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)