いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

ビアガーデンなの~

シナリオ・センターの基礎科のときの仲間とビアガーデンで宴会をしてきました。

映画の時間が1日限定で変更されていたので、遅刻してしまいましたが、何とか合流できてよかったです。

雰囲気のいいビアガーデンでしたが、どうもメニューが少なくて高価なのが難点だったかな(^^;
話ベタな私もなんとか会話に参加できてよかったです。

また、そのあと近くの川沿いで花火をやったりもしました。家族以外とで花火するなんて初めてかも。
大いに盛り上がれてよかったです。

また誘ってくれるといいなぁ。次は忘年会かな?

~~~~~
アマゾンより

魔法少女リリカルなのはViVid 4巻(限定版)
魔法戦記リリカルなのはForce 4巻(限定版)

届きました。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/13564524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 江戸紫 at 2011-09-13 02:03 x
残暑まだまだ続きそうデスからね(;´∀`)
こういう時は、野外でパーッと騒ぐのも気持ちエエです♪

ワタスも限定版新刊Getデシ( v ̄▽ ̄) ♪
Commented by konosetu at 2011-09-14 00:02
>江戸紫さん
例によって食べ過ぎて体重が激増してしまいましたけど(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2011-09-11 23:57 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)