いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

久々に「世紀末の魔術師」

久々に
名探偵コナン 世紀末の魔術師
をレンタルしたDVDで観ました。第3作目。もう12年前の作品ですね。
キッドはもちろん、哀ちゃんや平次、和葉、高木刑事などが銀幕デビューした作品でもあります。

なぜこの作品かだって?
実は冒頭の怪盗キッドが歩美ちゃんの家に現れるシーンを見たことがなかったのです。テレビ放映されたときはカットされていたので…。
これはよろしくないと、前々から見たいと思っていたのですが、なかなかDVDレンタルする気にはなれず…。今、安くレンタルできるようになっているので見ることにしました。

細かいところは結構忘れてしまっていました。改めて見ることでいろいろ納得できました。
香坂夏美さんが美人で好きですw 誕生日まで設定されているなんてねぇ。

コナンはやっぱり冴えすぎ。こんな小学1年生がいたら気味が悪いw
その割には迂闊な発言をして、蘭に正体を疑われるという…。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/13692907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2011-09-26 20:09 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)