いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

じゃあ聞くけど青髪に可愛い女の子はいるの?

じゃあ聞くけど青髪に可愛い女の子はいるの?

亜子(ネギま)、エリオ(電波女)、ニンフ(そらおと)。イカちゃん(イカ娘)も青ですね。
さやか(まどマギ)だって可愛いもん!(ありゃあ緑に近いか?)
…しまった、こなた(らきすた)を忘れてた! タバサ(ゼロ魔)もいいね(^ー^)b
向日葵(ゆるゆり)も青っていうかなあれ? そういや、みお(日常)も青か…。

たくさんいますね。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/13705446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-09-28 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konosetu at 2011-09-28 19:55
>ひろピーさん
何がそんなに悲しいのかな?(^^;
ポセイドンになでしこ。どんな映画になるのかな(笑)
Commented at 2011-09-28 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-28 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-28 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konosetu at 2011-09-29 18:53
>ひろピーさん
了解です。楽しみにしていようね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2011-09-28 01:41 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(6)