人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

チア部の恋

今週の「ネギま!」

339時間目

フェイトの授業は厳しすぎると不満を漏らす桜子、美砂、円。
そんなとき、大人モードに変身したフェイト、ネギ、小太郎と出会います。
意気投合した一同は、カラオケ店へ遊びに行きます。

男子3人の正体に気づかぬまま、桜子はフェイトに、美砂はネギに、円は小太郎に惹かれていきます。
そして勢いで3人同時に告白。しかし、6時になって魔法は解け、元の姿に戻ったフェイト達に、円達は唖然。おまけにフェイトに補習を言い渡されてしまい…。


久々にきたね~。チアトリオの当番回! 久々です、この空気。楽しい。本当に楽しいですw
しかもフェイトも加わっていますしねぇ。3対3の合コンみたいw
亜子も合流したので、作中で『でこぴんロケット』メンバーが揃ったのも久々で。

チアトリオ、三者三様の反応が可愛すぎますw
特に円はライブのときに立っていたフラグが見事にへし折られましたねぇ。お転婆な円が好きですw
美砂はネギのことを知って久々に光源氏発言が…。亜子のことを思って葛藤しているところが滑稽でw …って、あんた彼氏いるんじゃなかったっけ?(今はいないのか? 記憶が曖昧)
能天気そうな桜子の恋まで描かれましたねぇ。フェイト(大)=フェイタル…ああいうのが好みかぁ。

3人まとめて話やっちゃったのはちょっと残念な気もしますが、気楽に見られる面白い日常回でした。

赤松先生の日記によると、次回でなぜネギ達が大人化していたかが分かるらしいですね。
本筋の話を進めるのか、それともまたA組クラスメイトの誰かの掘り下げか…。個人的にはもうちょっとクラスメイト編をやって欲しいです。
Tracked from ネギま!部屋(楊さんのペ.. at 2011-09-28 22:16
タイトル : ネギま!関連サイト巡回(09/28)
֤ΤʤΡʡˡפ֥ ΤʤΡʡ : >סˤ͡ȥꥪֲ >סǤζڤ˳ڤǤ >եȤääƤޤͤ >33ι祳ߤ >ҤήΤǡǡؤǤԤ�ȡ >С·äΤסǡ > >ȥꥪԻͤȿİޤ סΥäƴǤ(^^) ------------------------------------------------------ ֥ͥޡΤʤˤפˡͥޡܡۡ ˡͥޡܡ -...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-09-28 19:57 | 赤松健作品 | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu