いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

振り回される宗太

WORKING!!

どんどん見ていきますよ~。



6品目「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」

7品目「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」

8品目「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」


6品目
宗太の家族のことを掘り下げましたね。家でも宗太は女難の相が出ているのかも(^^;
ホワイトデーの時期のようで、まひるにお返しにヘアピンを送った宗太は、彼女のお株を上げたようで。

7品目
音尾さんが連れてきた山田葵の問題行動によって、ワグナリアに嵐が吹き荒れる!
佐藤と八千代の間にひと波乱w ぽぷらや相馬が巻き添え食っているのがウケるw
情報通で無敵っぽい相馬にも苦手な相手がいるんですよねぇ。まひると葵。

8品目
温泉回♪ …足湯だけだったけどw
まひるは大変ですね。男性恐怖症が日常に支障をきたすレベルとは。一種の精神障害ともいえそう。でも、宗太の尽力のお陰で、なんとか温泉旅行ができて何より。面倒見がいいね、宗太は。相変わらず毒舌だけどw


最近、原作第10巻が出たんですね。できれば買い揃えたいなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/13710449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2011-09-28 21:45 | 放送終了後視聴アニメ | Trackback | Comments(0)