いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

国宝見てきました

国宝三身山 太山寺

仕事のある母を除き、父・祖母とドライブで行ってきました。
大山寺の本堂は、神戸で唯一国宝に指定される建造物です。

同じ市内とは思えないくらい自然豊かでした。
国宝や重要文化財の建物は手入れが行き届いていましたが、隅っこの方のお地蔵様とかは朽ちていましたけど…。

紅葉が結構たくさんありました。まだ緑色でしたが、もう1,2か月したら綺麗に色づくことでしょう。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/13736988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bebe at 2011-10-03 08:33 x
やはり紅葉は今の時期がちょうど見ごろになっていくようですね。
私が行ったのは先週ですからちょっと早すぎたようです(笑
近場では鎌倉がいいかな?
Commented by konosetu at 2011-10-03 13:15
>bebeさん
紅葉はさすがにまだ緑色。見ごろまではまだかかりそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2011-10-02 23:41 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)