人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ぽぷらの悩み

WORKING´!! 1品目「ぽぷらの意地」

ちっちゃくないもん!



今日も自分の身長を気にするぽぷら。そんなぽぷらをいつも通り可愛がる宗太。
ぽぷらはいつまでも自分のことを年上として扱ってくれない宗太に不満を爆発させ、絶交を言い渡してしまいます。


第1期見終わって間もないですが、第2期も続けて見ます!(>ω<)ノ

ぽぷらが健気で可愛いですねぇ(^ω^)
宗太や佐藤じゃないですけど、ナデナデしたくなってきます。

でも宗太、いくらなんでもぽぷらを虫と同列に扱うのはどうかと…。まひるのことも虫以下とか言うし。相変わらず暴言というか毒舌というか…。しかも、悪気がないのがタチ悪いですねぇ(^^;


主なキャスト
小鳥遊宗太:福山 潤
種島ぽぷら:阿澄佳奈
伊波まひる:藤田 咲
轟八千代:喜多村英梨
白藤杏子:渡辺久美子
佐藤 潤:小野大輔
相馬博臣:神谷浩史
小鳥遊一枝:白石涼子
小鳥遊泉:日笠陽子
小鳥遊梢:伊藤 静
小鳥遊なずな:斎藤桃子
音尾兵吾:中田譲治
山田 葵:広橋 涼
松本麻耶:川瀬晶子
真柴陽平:中村悠一
真柴美月:戸松遥

感想は簡略化しますが、最後までしっかりと見ていきたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-10-04 08:58 | アニメ2011, 2012年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu