人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

雪広あやかの青春!

今週の「ネギま!」

340時間目

明日菜の素性を知っても変わらない態度のあやかに感謝する明日菜。
2人は大人の姿になったネギ、小太郎、フェイトと合流。これから総理大臣に会いに行くのだといいます。
しかしどうやって? そこであやかのパクティオーカードの出番。あやかの能力は何と、どんな人ともアポなしで会うことができるものだといいます。

ネギから全ての事情を聞かされたあやかは、全面的にネギをバックアップすることを約束。ネギに信頼され、力になれるということで舞い上がって幸せの絶頂に。
そんな彼女に、ネギと仮契約するように提案するカモ。あやかのネギへの思いの強さは凄まじく、魔力が逆流を起こすほどで…。

こうして得られたあやかの力。大統領だろうが、ローマ法王だろうが、無条件で会えるというその能力の真価は…?

一方、千鶴もネギと仮契約を済ませていました。あまりの軽さに小太郎も唖然。そんな小太郎を、千鶴はからかって…。


あやか回キタ―――――(゜∀゜)―――――
久しぶりだなぁ~、ネギへの愛情表現が最もストレートで豊かでピュアな人w
彼女が仮契約なんてしようものなら、どんなことになってしまうのやら…などと、「ネギま」を読み始めた頃から何度も想定してきましたが、遂にですね。
序盤、いきなりあやかが仮契約カードを取り出して焦りました。まさかキスシーンカットじゃないよな!? …って(汗)
あやかのネギへの愛情は凄まじすぎて、危うくネギの方が従者になるところでしたw よかったですねぇ、いいんちょ♪ 幸せの絶頂だったことでしょう。
蛇足ですが、女装したネギはどことなく明日菜に似ているような…。

あやかが得た能力は、実に都合のいい…もとい、おあつらえむきなもので。実戦には使えませんが、相手との交渉を図るのに絶対的な有利を得られますね。また、フェイトが何かを言いかけていましたが、まだ他に真価を発揮できる使い道がありそうで。

明日菜×あやかも久々に見られてよかったです。変わらない2人の関係が微笑ましいです。
明日菜に礼を言われ、照れ隠しに悪態をつくあやか。それに噛み付く明日菜。うん。
いいもの見させていただきましたわ゜+.(*・∀・*)゜+.

千鶴はサラッと仮契約していることを判明させました。キスシーンなしかよ…orz
千鶴なら小太郎の方が相応しいような気もしましたけど。夏美も苦労しそうですねw

来週はまた休載か…(^^;
Tracked from ネギま!部屋(楊さんのペ.. at 2011-10-05 21:39
タイトル : ネギま!関連サイト巡回(10/05)
֤ΤʤΡʡˡפ㹭䤫Ľա ΤʤΡʡ : 㹭䤫Ľա >פ֤ʤͥؤΰɽ >Ǥ⥹ȥ졼Ȥ˭ǥԥ奢ʿͣ >ʤƤ褦Τʤ顢 >ɤʤȤˤʤäƤޤΤĤʤɤȡ >֥ͥޡפɤ߻Ϥ᤿鲿٤ >ꤷƤޤˤǤ͡ Ĥޤͤ^^; ------------------------------------------------------ ƣƣȥե֥�[ESSEN...... more
Commented by 江戸紫 at 2011-10-06 00:17 x
いや~~ホントにカットされてなくてヨカッタです(;´▽`A``
あやか・・・さぞ幸せだったでしょうね♪
ネギが・・・ぷらぷらしてましたもんね・・・(;・∀・)
Commented by konosetu at 2011-10-06 01:05
>江戸紫さん
ここまで長かったです(*´▽`)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-10-05 20:31 | 赤松健作品 | Trackback(1) | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu