いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

中古CDと最新単行本

本日の戦利品

らしんばんにて
バカとテストと召喚獣にっ! 明久ハーレムCD
ロウきゅーぶ! Character Songs01 湊智花(花澤香菜)
ロウきゅーぶ! Character Songs04 袴田ひなた(小倉唯)
pure elements(RO-KYU-BU!)

アニメイトにて
侵略!イカ娘 10巻(アニメイト限定版)
侵略!イカ娘 公式ファンブック
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 4巻(通常版)
灼眼のシャナ 22巻


「ロウきゅーぶ!」のキャラソンはダウンロードできないものかと思っていたのですが、どうもできそうにないので購入することに。安かったので。でも、ここまでくるとコンプリートしたくなっちゃいます。でも、普通の値段で買うと高いので悩みどころ。あと、特別ユニットRO-KYU-BU!のアルバムもゲットです。

アニメでも再び到来の「イカ娘」や「シャナ」の最新刊をゲットしました。
「シャナ」はスタートして以来およそ9年。とうとう完結のときを迎えました。結末だけ先に読んでしまうのもアリかな。ちなみに、あと外伝がもう1冊だけ出るそうです。

あと、らしんばんでいろいろ売却しました。10冊ほど売って1100円。まずまずかな。

~~~~~
弟が帰省してきました。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/13771322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2011-10-08 16:42 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)