いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

黒枝豆ドライブ 3回目

両親と枝豆を買うための毎年恒例のドライブ。今回は祖母や弟も一緒。
また1年ぶりに「こんだ薬師温泉 ぬくもりの郷」に行きましたが、今回は温泉には浸からず。

参照:2010年10月10日

アイスは食べましたよ。マロンとクリームチーズのジェラート。

篠山市名物の黒枝豆買いました。

今回は遠出して神河町の高原の方へ出かけました。
映画「ノルウェイの森」や来年の大河ドラマ「平清盛」のロケが行われた砥峰高原(とのみねこうげん)へ。真っ白なススキが綺麗でした。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/13778112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bebe at 2011-10-10 16:54 x
年に1度しか味わえないという触れ込みで、丹波篠山黒豆、リアルタイムで我が家でも楽しんでいますww
ウィスキーに合うよ!(違ww
Commented by konosetu at 2011-10-10 17:03
>bebeさん
そちらでもご賞味されていましたか。私も昨日の晩ご飯にいただきました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2011-10-09 21:23 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)