人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

女子の心をつかめるか?

ましろ色シンフォニー 第2話「きょぜつ色のクッキング」

いつものお兄ちゃんでいいよ。



あらすじは割愛。


テンプレート的なギャルゲー展開ですね。ちょっと退屈になってきた…。
女子生徒を意図せず敵に回してしまった新吾ですが、家庭科で持ち前の積極さを発揮。それを機に、他の男子も奮闘し、女子から信頼が生まれ始めましたね。
みんなを引っ張っていける主人公というのは好感が持てます。

別に男子が入ってくることに反対していない女子もいるようですが…。目下の問題は反対派筆頭の愛理。愛理と一緒にクラス委員をやることになった新吾。うまく立ち回れるかな?

「いつものお兄ちゃんでいいよ」
この一言はいいですね。これだけで兄妹の信頼関係の深さを表せていると思います。

でまぁ、大体展開は読めたのでね。やっぱり退屈に違いなくて。
一応まだ見続けますが、最後まで完走できるなぁ?
Tracked from ひびレビ at 2011-10-13 07:23
タイトル : ましろ色シンフォニー 第2話「きょぜつ色のクッキング」
ましろ色シンフォニー 第2話「きょぜつ色のクッキング」 初日から愛理に歓迎していない、と言われてしまった新吾たち。アンジェのように、全ての生徒が統合に反対しているわけではないが、女子の中心的な存在である愛理が反対している以上、空気はどうにも気まずい様子...... more
Tracked from アニメ徒然草 at 2011-10-13 08:55
タイトル : ましろ色シンフォニー 2話
ޤɤ� Ȥ櫓ǡ ֤ޤ�եˡ2 ˽ƱȤδ ޤǡܤΤ褦ʵž롣 ήʱȪܤäӹäΤá ¼ϸ鷺⤬ȴΰ괶Ǥʡ ؤϿ´ĤκۤˤȤ礭ΤǤ礦 ۤޡΤ·Ƨߤʤ̴Τ褦 ۤɤ˼Τǡˤ˳⤷ɡ ĴҤݻƤȤǤޤǤ ܻؤζ˥ᡪ ζ©줷 ⤬Ф⤬ۤɡ΢ܤ˽ФΤϤ« ؤѥĤܤäơ ޡ¿Ϥ͡ ɡϲϤ¸ߤʤ ȥ졢ἼˤʪŪʻߡƥξɡ ɬ...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2011-10-12 07:52 | アニメ2011, 2012年 | Trackback(2) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu