いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

飲み会だ~♪

シナリオ・センターの仲間と誕生日会(メンバーの1人が誕生日なので)という名の飲み会をしてきました。
やっぱり楽しいですねぇ。話ベタな私は聞き役になることが多いですけど。
料理も美味しい店でした。

飲み会といえば、大学の部活のときのものは苦痛でしかなかったですけどね。
今では進んでなるべく参加するようにしています。私の場合、強制されない方が快く参加しやすいんですよ。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/13823506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bebe at 2011-10-17 09:47 x
私の初めての飲み会は、最初の会社に入って3ヶ月目、夏の納涼会のことでした。
未成年なのに飲んで、ちょこちょこっと注意されたのはいい思い出ですw
Commented by konosetu at 2011-10-17 13:29
>bebeさん
私は基本、酒が苦手なので、飲むよう強制されるのが面白くなかったです。今はそんなこと全然ないので、かえってちょっとくらい挑戦しようかなんて思う場合もありますw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2011-10-16 23:50 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)